人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほーーー!今日も一日元気ですか日記


今日一日気になることをかいてみました
by mabuhay2007
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

押尾容疑者と世間おさわがせ

押尾学に酒井法子の旦那・・・ 困った人たちです。



麻薬はいけませんよね。

さて今日は、先日カミさんの実家のほうのお寺さんにおまいりに行った帰りにチラッと撮った写真をば・・・ カミさんの実家は、我が家のある知多半島内で しかもちょっと前のエントリ「 インドのレトルトとデーヴァナーガリー 」に続き、またもやヒンディーネタで。

いや、今日から夏休みでして、テレビを見ながら明日出かける準備とかしておるわけですが、もうね、押尾(と酒井法子とクリントン訪朝)ばっかですわ。

当然 思うに、プロサーファーといっても今のご時勢で大きな収入を得ていると 思えないし、押尾学もここ最近ぱっとしてなかったし・・・ 精神的に追い詰められて、結局逃げた先が「別世界への逃避」だったので しょうか。

押尾学氏が大変な事になってますね… 矢田亜希子さんが可愛そうですね… ●押尾学逮捕 部屋は服飾会社の女性社長が契約 合成麻薬のMDMAを服用したとして,俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)が麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕された事件で ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然クスリはやめとこう 平成 21年 8月 5日 はれ 最近芸能関係者のクスリ逮捕が続いたね。

押尾学は変なトコから足が付いちゃった上に、カ ミさんにも見限られそうな感じで踏んだり蹴った りなんじゃないの?わしは別に好きでも嫌いでも ないから構わ
お役立ちinfomation

by mabuhay2007 | 2009-08-05 19:11
<< ニンテンドー3DS 東洋医学の神秘、耳つぼダイエット >>